【えほんと うさぎと ときどき よつや 〜4人展〜】展覧会

【えほんと うさぎと ときどき よつや 〜4人展〜】

 

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

大盛況で幕を閉じました👏🏻⁡

 

おかげさまでブックハウスさんで用意していただいた

拙著絵本は完売しました✨

ありがたい限りです🙇🏻‍♀️⁡

 

コロナ禍で出版記念イベントが流れてしまい

モヤモヤしてましたが 笑

これでケジメがつけられました。

 

今回たくさんの方に原画を観ていただき

あたたかい感想もいただきました😊

特に「癒やされました」は嬉しいお言葉でした。

気付きと学びの多い1週間でした。 ⁡

 

絵本の複製原画も購入もしていただき感謝でいっぱいです❤️

(原画を手放せない人ですみません)

 

いっしょに開催した、とっても優しくて才能あふれる

3人に敬意を表します✨

ありがとう〜🥰

 

@i.fuki.510 稲村ふき

@fumi.sion 柏谷ふみ

@tanne_nerry たがねつくし⁡

 

#ブックハウスカフェ

#ギャラリーこまどり

 

【えほんと うさぎと ときどき よつや 〜4人展〜
開催時期 : 2023年9月20日(水)〜26日(火)
会場 : 神保町ブックハウスカフェ ギャラリーこまどり

東京都千代田区神田神保町2-5 北沢ビル1F

ギャラリータイム : 11:00-18:00 

 

https://bookhousecafe.jp/exhibition/content/1074