【絵本『ネコのミーニャのおねえさんたち』】トークイベント

▲展示用の原画(デジタル画)は初めてジークレープリントにトライ。

これはすごい! きれいすぎる!

 

絵本『ネコのミーニャのおねえさんたち』
作 加賀多生 絵 しょこら・ぺす

神保町ブックハウスカフェ(2Fひふみ)にて開催されたトークイベント無事に終わりましたー😮‍💨


酷暑のなかお越しいただき、絵本もお買い上げいただき本当にありがとうございました。
オンライン参加の皆さまにも感謝申し上げますm(__)m

この絵本の完成までの流れや聴覚障がいの息子の療育から生まれた著作絵本のことなど、店長の茅野さんの的確な進行にお世話になりながらおはなしさせていただきました。(おかげで緊張せず!)

 

障がいを持ったキャラクターたちが登場する絵本『ネコのミーニャのおねえさんたち』の挿画を描くにあたり、いろいろ調べたり著者さまからお話を伺ったりしました。

自分の世界がまたひとつ広がりました。

世の中知らないことだらけだな。。
貴重な経験をありがとうございました😊


■日時: 2023年7月16日(日)14:00~15:30(受付13:45から)終了後サイン会
■トーク: 加賀多生さん/しょこら・ぺすさん
■内容: 『ネコのミーニャのおねえさんたち』誕生秘話などのトーク。終了後はお二人のサイン会。
■参加費: ¥1,000(税込)/★『ネコのミーニャのおねえさんたち』と参加費セットで¥2,000がお得!(本はイベント当日のお渡しです)
■定員: 先着40名(店舗)/オンライン無制限
■場所: ブックハウスカフェ2Fひふみ
https://bookhousecafe.jp/#top-access

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。